こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

小学生でもできるスキニー選び

「小学生でもできるスキニー選び」.みなさんお疲れ様です‍♂️.なんかピチピチ過ぎるなあ…パッツパツだけどいいのかなあ....などなど皆さん迷ったことがあるであろう、ファッションの定番アイテムの「スキニー選び」について今日は書いていきたいと思います.コ…

ドレス感最強アイテム

皆さんお疲れ様です!ここ2日3日の間に一気に暖かくなりましたね。ダウンも閉まって春が楽しみになってきました。 そんな春にオススメしたいアイテムはテーラードジャケットです。昨日の投稿で説明したドレス感を出すには最高のアイテムです。デニムにもスキ…

服を買うことは感情を買っていること!

皆さんお疲れ様です。皆さんはついつい気に入った服を買いすぎてしまうことはありませんか? 僕は多々あります、、、 そこでなんですが皆さんがより良いオシャレな生活を楽しむために僕が感じている事を抑えて欲しいと思います! 新しいアイテムを購入すると…

たった一つのアイテムでイケメンに!

皆さんお疲れ様です。皆さんは伊達メガネやサングラスはよく使いますか??気取ってそうに見える…つける意味あるの…などなど多くの声が聞こえてきます(誰も言ってませんが笑)そんなサングラスや伊達メガネですが最強のアイテムです。なにが最強なのかという…

知ってますか?印象を決めるのは頭!

皆さんお疲れ様です。皆さんは帽子を使う機会は多いですか??僕は多いです!髪をセットするのが億劫な時やちょろっとお出かけするときに便利ですよね。そんな帽子ですが被るものによって印象がだいぶ変わるのはご存知でしたか?人の視線というのは先端部分…

コンプレックスは余裕で隠せる‼︎

皆さんこんにちは!皆さんはお洒落をするときにシルエットを意識したことはあるでしょうか?僕は全然ありませんでした!今日は忘れがちなシルエットについて書いていきたいと思います!まずオシャレには3つのシルエットの基本がありますが、今日はそのうちの…

香水は個性を出すな!

皆さんお疲れ様です。香水って色んな匂いがいっぱいありますよね!今日はその中でおススメの香水の話をしていきます。結論から言うと題名の通り、みんながよく使う香水がベストです!なぜなら人間って一度覚えた匂いってなかなかわすれないんですね。つまりa…

皆さん今年の流行知ってますか⁈

えっごみついてる?どこどこ?ちゃんと教えてよ‼️皆さんお疲れ様です‍♂️今日はちょっと自分的には珍しい服を着て見ました!写真はごみを探してるのではなくワンポイントを見て欲しいためにやってるつもりです笑笑ちなみに皆さんご存知だとは思いますが今年の…

1分でおしゃれになる方法。差し色編

みんな知ってる?小学生でもできる服の色使い。皆さんお疲れ様です!雪がすごいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今日は題名通りみんな知ってるであろう差し色についてまとめて行きたいと思います。服の着こなしに個性やアクセントをつけるのは差し色ですよね。色彩学の中で…

安すぎない?!一流ブランド!

みなさんお疲れ様です^ - ^ 最近はファストファッション、hmやユニクロ、guが流行ってますね! 街中を見ても大勢の人が似たようなファッションをしてるのではないでしょうか? そこで今日僕が紹介したいアイテムは身につけると周りとの差別化を一気に図れる…

白のステッチが紡いでくれたモノ

あるところに、特に熱中するモノもない退屈な人生を送ってる人がいました。 夢もなく嫌なものや辛いことから逃げ、ただボーッとsnsを眺める生活を送っていました。 しかしきっかけは突然にやってきました。 snsを見ていると、淡い青色に柔軟に溶け込む白いス…