こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

白のステッチが紡いでくれたモノ

あるところに、特に熱中するモノもない退屈な人生を送ってる人がいました。

夢もなく嫌なものや辛いことから逃げ、ただボーッとsnsを眺める生活を送っていました。

しかしきっかけは突然にやってきました。

snsを見ていると、淡い青色に柔軟に溶け込む白いステッチの入ったモノが目に留まりました。

それはあるデニムです。

 

その出会いは人生を変えました。

デニムを通し、ファッションを知り、見た目を整える重要さを知りました。

大切な人もでき、夢もできました。

その夢を叶える第一歩、そんなブログです。さらに私はこのブログを通して過去の私と同じような方の助けになることを願っています。

 

最後に現在の社会はsnsの普及によって多くのモノと出会える世の中になり、溢れたモノを選別し生活に取り入れる能力が心豊かに生きるための必須の能力となりました。

そこで私のブログではファッションを中心に暮らしが豊かに感じる私の強いこだわりがあるモノを紹介していきます。これからファッションやおしゃれをしようと思う方、興味はあるけどいまいち踏み切れない方にもお勧めとなっています。
このブログを読んで頂くことで、読者様が本当に好きなモノや質のいいモノに囲まれて、毎朝起きるのが楽しみな生活が待っています。
多くのモノが溢れたこの時代に貴方が本当に心豊かな生活ができるよう是非私のブログを購読していただけると幸いです。