こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

安すぎない?!一流ブランド!

みなさんお疲れ様です^ - ^

最近はファストファッション、hmやユニクロ、guが流行ってますね!

街中を見ても大勢の人が似たようなファッションをしてるのではないでしょうか?

そこで今日僕が紹介したいアイテムは身につけると周りとの差別化を一気に図れるアイテムです!

そのアイテムは何かというと↓↓

こちら!!

 

 

f:id:shindenim:20180218215050j:image

 

GUCCIのソックスです!!

これを履いて街を歩くと羨望の眼差しを向けられるのは間違いないですね。

なぜならまず第1にこのGUCCIというブランド力!ファストファッションが流行っている現在において、一流ブランドを身につけるだけで差別化ができます。

 

第2に最近の流行である、柄入りのデザインです!

このGUCCI特有のタイガーや動物はとても可愛く、海外でも流行しています。日本でもフォロワーが3万人を超えるインスタグラマーさんも着用していますね。

ちなみになんですが柄入りのワンポイントデザインが流行しているというのはソックスだけでなくトレーナーなども同じですので意識してみてください!

 

第3にロング丈という部分です!

これなら9部丈のパンツや菅田将暉系のファッションの方とも相性がバッチリです。

こんな最強アイテムですがお値段は税込13000円程度。GUCCIのアイテムの中でも買いやすいお値段なのではないでしょうか(飲み会は2.3回我慢する必要はありますが笑)

 

結論としては一流ブランドながらコスパも良く、このファストファッション時代を切り裂く革命的アイテムとなりそうです。

皆さんも是非手にしてみて下さい!

 

ちなみにGUCCIのソックスを使った全身コーデはこちら↓↓↓

f:id:shindenim:20180218223955j:image

ナイロンのスポーツ生地に毛糸のソックスが相性バッチリですね。

また全身を黒でまとめて足元が目立つスタイルにしてみました。