こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

コンプレックスは余裕で隠せる‼︎



皆さんこんにちは!皆さんはお洒落をするときにシルエットを意識したことはあるでしょうか?

僕は全然ありませんでした!今日は忘れがちなシルエットについて書いていきたいと思います!

まずオシャレには3つのシルエットの基本がありますが、今日はそのうちの一つYシルエットです。

Yシルエットとはその名の通り上半身にボリュームをつけて下半身は細いシルエットです。

これをすることによっての最大のメリットは体型を隠せると言うことです!

スポーツをやっていて筋肉隆々な人でも、ちょっと痩せ型でガタイに自信がない人でもうまくカモフラージュできると思います。

例えば黒スキニーにロングコート、カナダグースを持っている人は細めのデニムに合わせるとめちゃくちゃカッコいいですね!

今日の僕の写真もちょっと意識して見たので、是非皆さん試してみてください‼︎

f:id:shindenim:20180306123840j:image
 #swag #joker

#コーデ #コーディネート #デニム #今日の服 #今日のコーデ #メンズファッション #インスタ映え