こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

知ってますか?印象を決めるのは頭!



皆さんお疲れ様です。皆さんは帽子を使う機会は多いですか??

僕は多いです!髪をセットするのが億劫な時やちょろっとお出かけするときに便利ですよね。

そんな帽子ですが被るものによって印象がだいぶ変わるのはご存知でしたか?

人の視線というのは先端部分に集中します!靴や、手、顔ですね!

特に頭は人と会ったり話したりするときには1番視線に入る部分です。

f:id:shindenim:20180307213942j:image
.
なにか今日はキメすぎているなあと思ったらキャップを被ったり、上品に行きたい時はハットを被ったりと試してみてください!

またハットやベレー帽などの面積が広い帽子は小顔効果もあります!

ちなみにニットキャップや、ベースボールキャップなどはカジュアルなアイテムです。

なのでシンプルなアイテムと合わせると◎。特にニットキャップはロングコートと合わせると最高なので是非試してみてください。

参考になった方は読者投稿と拡散よろしくお願い致します。



#outer #diesel
#cap #diesel
#pant #ek
#shoes #nike
#eyewear #bottegaveneta
#wallet #louisvuitton
.