こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

たった一つのアイテムでイケメンに!


皆さんお疲れ様です。皆さんは伊達メガネやサングラスはよく使いますか??

気取ってそうに見える…つける意味あるの…などなど多くの声が聞こえてきます(誰も言ってませんが笑)

そんなサングラスや伊達メガネですが最強のアイテムです。

なにが最強なのかというと、つけるだけでイケメンor美人になれます!
なぜならメガネやサングラスをかける事で自然と視線は、メガネやサングラスに行きます。


さらに顔の形、目、眉毛などもカモフラージュすることができるので自分に似合うサングラスやメガネをつけるとイケメンになれるのです!!

ここまで読んで気付くことはないでしょうか??

自分に似合うメガネやサングラスはどやって見つけたらいいの??

それは簡単です。

メガネであれば自分の肌色に近いもの、サングラスであれば眉毛がある程度隠れるものです。

これでこれからあったかくなる季節のドライブやデートに向けて買うものは決まりましたね!

是非今週末かっちょいいサングラスやメガネ探してみてください!

少しでもタメになったと思った方は読者登録又は拡散よろしくお願いします。

f:id:shindenim:20180308180616j:image

#outer #diesel
#pant #zara
#eyewear #tomford

 #ootd #outfit #fashion #code #mensfashion #menswear 
#コーデ #デニム #今日の服
#ファッション #コーディネート #今日のコーデ #メンズファッション #スナップ #札幌 #旭川