こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

服を買うことは感情を買っていること!


皆さんお疲れ様です。皆さんはついつい気に入った服を買いすぎてしまうことはありませんか?

 

僕は多々あります、、、

 

そこでなんですが皆さんがより良いオシャレな生活を楽しむために僕が感じている事を抑えて欲しいと思います!

 

新しいアイテムを購入するということはとても素晴らしい事です!

 

ウキウキするし、周りからも褒められてとても幸せな気分になります。

 

しかし服はコストがかかるものです。

お金はもちろんなくなりますし、片付けるにしてもスペースをとります。いらなくなった際には捨てるにも捨てれずタンスの肥やしに…

 

そこで僕が皆さんに考えて欲しいと思うことは目的を持ってファッションをするということです。

他人に見られてもはずかしくないように。モデルになるため。清潔感を出して好感度をあげるため。彼女を作るため。

 

などなど目標を定めることによって自分に必要なアイテムや必要ではないアイテムの分別ができるのではないでしょうか?

是非皆さんも頭の片隅においてファッションを楽しんで見てください。

いつもより真面目な内容になりましたが少しでも参考になった方は読者登録よろしくお願いします!

f:id:shindenim:20180311192711j:image

 #instafashion #instagood
#コーデ #デニム #今日の服
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #gucci
#nmd #adidas #インスタ映え