こだわる男の暮らし

読者様の日々が輝きますように。

小学生でもできるスキニー選び

「小学生でもできるスキニー選び」
.
みなさんお疲れ様です🙋🏻‍♂️
.
なんかピチピチ過ぎるなあ…パッツパツだけどいいのかなあ...
.
などなど皆さん迷ったことがあるであろう、ファッションの定番アイテムの「スキニー選び」について今日は書いていきたいと思います🤔
.
コツはたった3つです🤟🏻
.
1つ目は膝から足首にかけて細くなってるものを探すこと。(足が細く綺麗な形に見えるため)
.
2つ目は、裾はくるぶし丈にすること。(冬の靴下見せも、夏の爽やかな足元を作ることができる◎)
.
3つ目は黒かデニム系を選ぶこと。(1番大事。ほぼなんにでも合うので好きなトップスを着ることができる🙆🏻‍♂️)
.
この3つを覚えておいて週末はワクワクしながらショッピングに出かけましょう😎
.
f:id:shindenim:20180320174250j:image
.
.
#ootd #instafashion #instagood #YSL #yvessaintlaurent #hamilton #diesel #hermes #スキニー #スキニー選び #お洒落さんと繋がりたい
#コーデ #デニム #今日の服
.
.
.
ちなみにYSLは新しい財布😍f:id:shindenim:20180320174313j:image
.
手の平サイズのミニ財布なんだけど収納力は抜群でスーツの内ポケットにもピッタリ😌
.
少しずつ流行ってきててバレンシアガのやつもおススメ😋
.
最後まで読んで頂きありがとうございます‼︎
.
#メンズジョーカー #joker #mensjoker